Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お母さんは大変だ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日電車に乗って行く用事があり、そういえば、PASMOにお金をチャージしなくっちゃ、と、売り場に並んでいたのですが、2才位の男の子が、お母さんに抱っこしてもらいたいためにギャン泣きしていました。

 

お母さん、荷物も持っていたし、ベビーカーも引いていました。でも、その男の子が泣き止まないので、抱っこしていました。

 

わー、私だったら腰痛間違い無しで、ベビーカーに乗らせるかな?ま、若さもありますが、お母さんて、手がいくつあっても足りないなぁと、尊敬しました。それよりも、若さとは、すごい体力だなぁと思いました。

 

この間、姪の赤ちゃんを抱っこしたのですが、中々重く感じました。お母さんて、ひょいと抱っこしますよね?

ヒーヴは、落っことしたら大変と、すぐ姪とバトンタッチしました。


f:id:Heave:20221222213146j:image