Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

多分今年最後のau PAYショッピングゥ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、色々な支払いをして来たのですが、昨日作成した年賀状をバッグに入れるのを、すっかり忘れてしまいました。何か抜けているヒーヴです。

 

さて自分クリスマスプレゼントとして、寝る用の上下のスウェットを買いました。

エヘヘです。

 

この時代、すっかりネットで買い物しちゃっていますが、皆様も、ご自分へのご褒美プレゼントは、決まりましたでしょうか?

自分の好きな物を自分の為に買うのも、素敵だなぁと思うのです。

 

しかし、たとえネットでも、買い物って楽しいですねぇ。家まで届けてくれるので、重い思いをしなくて済みますからいいですねぇ。

 

ヒーヴは、着る物は綿でないとダメな肌でして、でも、ネットで探すと、ありますねぇ。

この頃、腰が痛くて、中々歩き回るのが、苦手になってきましたので、ネットがあって良かったです。

 

au PAYさん、来年も宜しくお願い致しますねぇ。


f:id:Heave:20221223202625j:image