Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

明けました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

新しい年が明けましたねぇ。

 

私は、去年ほどではなかったものの、お仕事をしている間、お正月になりました。

 

子供の頃は、おせち料理を食べていましたが、だんだん作らなくなりました。

 

かまぼこ類が多いからかな?

昨日=正確に言うと今日、動画で日本の旅館に泊まった外国人(といっても日本語ペラペラ)のレポートが流れていまして、ご飯が最高に美味しそうでした。

 

午前2時頃に、何だかお腹がすいてしまいました。ほー

 

さて、年賀状をいただきまして、ありがとうございます。大体ヒーヴが送った友人から来ました。計算通りといえばまあ、そうでした。

古来の習慣を大事にするって、大切だなぁと、来た年賀状を読んで、ニヤニヤするヒーヴでした。

 

今年も、駄文を宜しくお願い致します。


f:id:Heave:20230101191345j:image