Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あまりコーヒーを飲まない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

以前に、サプリメントを買っている所から、コーヒーがおまけでついて来たのですが、消費期限が1月19日となっていまして、このまま放っておいたら、そのままゴミになってしまい、申し訳ない事になる寸前でした。

 

普段紅茶党でして、コーヒーはあまり飲まないのですが、入れたてって、美味しいですねぇ。

コーヒーを飲むと、すぐお腹がぐるぐるいって、トイレ行きとなるのですが、今回のいれたては、大丈夫でした。

 

コーヒーとは、全然関係ないのですが、今日買い出しに行ったスーパーで、担当してくれたレジの方がちょっと大谷選手に顔が似ていたので、フフフでした。

あの、外国人に見劣りしない、また、いつも心の余裕を感じ、素晴らしいなぁとニュースで見ています。

これからも、どんどこ素敵な人が出てくるといいですね!


f:id:Heave:20230102183307j:image