Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えっ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日買い出しに出たら、いっぱいカラスが鳴いていまして、カアカアではなくて、何故かハロワ、ハロワと鳴くカラスがいました。

 

お家にいないで、ハローワークに行けとのカラスのいさめでしょうか?

それとも、単にすごい音痴のカラスだったのでしょうか?

 

ヒーヴのスマホには、相変わらず営業職のスカウトメールがくるのですが、ほとんど詐欺案件だと思っています。

 

配信を止めたいのですが、IDとパスワードを失念しまして、探すのも面倒くさいので、そのままにしております。

色々な名前の会社からメールがくるのですが、中身がみんな一緒って、何か怪しいなぁです。

必須条件は、パソコンの基本操作ができればOKで、400~500万円貰えるそうですが、デザイナーさんや、プログラミングの収入相場です。

ちょっとあり得ないので、無視しています。

 

 

 

さて、気を取り直して、勉強です。

頑張って行こうです。