Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

はぁーメタボ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一回の病院に行って来たのですが、血液検査を昨年していまして、結果が出ました。

コレステロール値が高いので、肝臓に負担がかかると言う事で、コレステロールを下げるお薬が加わりました。

夜のドーナツや、アイスクリームは、お茶だけにして止めようと思いました。

 

美味しいものは、何でみんなコレステロールが高い物ばかりでしょうねぇ。

 

ヒーヴもいい年になので、これから健康に気をつけて行かなければいけませんねぇ。

薄々わかっていた事なのですが、宣言されると、ショックですねぇ。

 

あと、運動系は、どうしようかと思っています。腰がずっと痛くて、駅に行くだけで、ぜーぜーします。でも動かないままも、良くないそうで(お兄の情報)良い方法はないか、探っております。


f:id:Heave:20230107184656j:image