Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マルセイバターサンドは、最高

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

六花亭の何が最強かと言いますと、マルセイバターサンドでしょうか?長年生きてきて、私はあれを超えたバターサンドには出会っていません。

えっ?あなたは、まだ食べた事がない?

 

あら、もったいない!

 

今すぐご注文をしてみて下さい。

 

ついこの前、おやつ屋さんが届き、1日2個位消費するかな?なんて計画しておりましたが、もう箱には、4個しか残っていませんでして、早い話、美味しいので、どんどこ食べてしまっているのです。

普段は、アイスクリーム位しか家になかったのですが、メタボなので買い控えていた時に届きまして、やっぱり美味しいので、まぁ一年中食べる訳ではないので、いいかーと、思っております。

 

皆様も、一度召し上がって下さいね!


f:id:Heave:20230114192247j:image