Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

再送

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどひとつお仕事を提出致しました。

私がここに来ているという事は、フフフのアイスクリームタイムです。

今日は、ストロベリー味行ってみました。

単純に美味しいです。

 

あと、私が母に送った腰痛ベルト、やっぱり大きかったようなので、Mサイズを注文致しました。

今度は、使えるといいです。

 

腰痛って、湿布では治らないので、私は、整体師さんに教えてもらったストレッチをしています。かなり、効果あります。

なった人じゃないと、痛みってわからないかも知れません。

 

初めて腰痛になった時、もう車椅子生活かーと思うくらい、2日はヘッドから起き上がれなかったです。でも会社行っていたのだなぁ。会社の取引先の人にいい整体師さんを教えてもらい、4回位通って治ったのです。

さすが腕の良い先生だったので、予約ノートがぎっしり埋まっていました。

以上が私の初めての整体経験でした。

 

ささ、お仕事に戻ります~。


f:id:Heave:20230129220718j:image