Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ハッキングされた?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そうです。大量お仕事を前にして、いきなり詰んでしまいまして、ここに来ております。

 

そうそう、お仕事サイトで、繋がり申請してきた人が、「このようなメッセージは、送っていないので、無視してください」と、返信がありました。会社名がGoogleで、ヒットしなかった人です。

疑っては悪いのかもしれませんが、私がGoogleで、調べる事を予想しなかったから、あわてて退却したのかもしれません。

 

さっさと退却してくれたから、何の被害はありませんでしたが、悪質なのは、悪質なので用心に用心ですねぇ。

 

お仕事の話かな?と思っていたら、何か婚活として使っている方もいらっしゃいまして、何人かブロック致しました。

 

ほら、それならそれ用のアプリとかを活用すればいい事なので、、

 

色々ですねぇ。


f:id:Heave:20230201225510j:image