Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

さて、とりかかろう

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

朝4時寝が続いたので、今日は朝ゴミ出し後、バッタンギューで何か猛烈に寝ましたら、起きたのが、午後5時でした。

 

何か適当に食べて、また、1時間ほど寝まして、あくびが出るものの、やっと元気になりました。

 

睡眠大事です。

 

2月のスマホカレンダーを見ると、結構予定が入っておりまして、あっという間に日々が過ぎそうです。

 

今年は、花粉が多いそうで、外出時には眼鏡にマスクという万全体制で乗り切ろうと思います。

 

考えてみると、ここ数年余りひどい花粉症になっていないなぁと思っていたら、自分が外に出ていなかったというオチがありまして、在宅勤務万歳です。

 

そうそう、私みたいに鼻アレルギーがある人には、ルイボスティーがいいと、ネットで読みまして、早速今度試してみようと、思います。

っさ、お仕事です。頑張って行こうですねぇ。


f:id:Heave:20230204194824j:image