Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Paypay入金に手間取った話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Paypayで支払う物があったのですが、お金の入金の仕方を忘れてしまいまして、セブンイレブンの店員の方に訊きましたら、まず、自分のPaypayを開けて、QRコードを読み取りするのが中々できませんでした。

あら、ひゃら、ぽんでした。

 

店員さん、お忙しい所をありがとうございます!

 

無事入金できまして、家に帰って、送金致しました。

電子マネーって、おばちゃまからしたら、何か怖いと思ってしまうのですが、そんな事言っていたら、これからの時代に埃かぶって取り残されますねぇ。

 

と、そうです。

私がここに来ているという事は、お馴染み、あら、私、詰んじゃった、なのですが、先ほど提出できました。

 

わっほ~


f:id:Heave:20230209011739j:image