Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

終わったぴょん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

怒涛の2日間でした。

 

今顧客様に重いファイルをZipファイルにして送り返しました。

 

ただいまの気持ちはもう、要らねぇです。

 

でも、生活の糧なので、仕事が来ないと困りますし、来たら来たでドッサァ~と手に負えない量が来たりで、でも、在宅ワークで贅沢言ってちゃダメですねぇ。

 

今日は、別お仕事で午前中ミーティングがあったのですが、飲み物無しでやっていましたら、何か普通にしゃべる事が難しくなりまして、「そうですね」が「そうでしゅね」になってしまいました。

 

ま、終わり良ければ全て良しですねぇ。

急に気が大きくなるところがヒーヴです。

 

大量お仕事が入ってくる時、どうしても、食事がずぼらになってしまうのですが、何かいい方法はないかな?と思うこの頃です。


f:id:Heave:20230209203259j:image