Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何でまた天気が最悪なの~

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日本当は、整骨院に行く予定でしたが、あまりにもの天気で、キャンセル致しました。

 

そうです。腰痛です。でも昨日は相当痛かったのですが、今日はずいぶん楽になりました。

腰と共に左腕がかなり痛かったのですが、それも何故かかなり痛みが引きました。

 

ヒーヴは、妄想激しく、まずい、これは骨肉腫なのでは?と、一人寂しく悲しい気分になっておりました。

今は掴んでも痛みがありません。

でも一応、診てもらった方が安心しますね。

 

あと、本を買ったのですが、何と原価の3倍位の値段が中古でもしました。(新品で買うと、何と1万超えでして、ほぼ新品を選びました。)

でも読みたい欲求の方が勝ちまして、無事届きました。

本の外見を眺めながら、ホクホクとしております。

ヒーヴ、本は読む物ですよ。


f:id:Heave:20230210221639j:image