Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

くらしのマーケットさん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、長らく放っておいたベランダ掃除を、くらしのマーケットという所に頼んで来てもらいました。

さすがプロの方です。

すごく綺麗にしてくれました。

実は数日後に消防点検がありまして、ベランダに出て緊急はしごを点検するのですが、あまりにも汚いとやっぱりやだなあと、思い、綺麗にしてもらいました。

 

前にも書きましたが、ベランダの掃除は、特に窓などすごく高い位置にあり、今まですごい適当にやっていました。

 

でもまだやっている時は、まだまだ元気だったのかもしれません。

今やすぐ腰痛になってしまい、苦痛なので、そんな時は、くらしのマーケットさんなど頼んでもいいのでは?と、思います。

 

という事で、口コミレビューも致しました。


f:id:Heave:20230211202452j:image