Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

30点をいただいた整骨院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

雨の中、初めての整骨院に行ってきました。

初め、どこがどう悪いのか、チェックして下さったのですが、いいところがなく、合計30点をいただきました。

笑うしかありませんでした。

「頑張っていきましょう」と、言われまして、「は、はい!」でした。

 

でも、一回やってもらったら、かなり楽になりました。ちょっと歩けば息切れは、もうちょっと歩けば、息切れに変わりました。

私にとっては大きな進歩です。

 

週一回は通う方がいいらしいので、これは、頑張って行こうでしょうか?

しかし、思わぬ出費です。

初めに笑い、会計時に涙です。

再度ヒーヴ家は、緊急引き締め対策を練るべしです。

早くお給料が欲しい、、

全部整骨院に消えそう。。


f:id:Heave:20230213213402j:image