Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ど徹夜

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、量的にも大量で今日の朝提出という超タイトなお仕事を請け負ってしまい、出来上がるまで一睡もできませんでした。

 

今度その顧客様から仕事を請け負う場合は、要チェックだなぁと思いました。本心言ってしまうと、ちょっと意地悪い感じの担当さんで、次は、納期のきついものは、やめておこうと思いました。

 

お仕事が終わって、ベッドに入ったのが午前11時頃てして、私はいつでもどこでも眠れる人でないので、数時間悶々としていましたら、何だか体調が悪くなりまして、本当は、今日整骨院に予約を入れていたのですが、キャンセル致しました。

 

次は、お薬を飲んだので眠れました。

 

おかげさまで、元気が戻りました。

睡眠大事ですねぇ。


f:id:Heave:20230218013635j:image