Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

第2回目整骨院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

2回目の整骨院に行って来ました。

30点が45点になりました。

 

施術してもらっている時は、気持ちいいのですが、帰りに買い物をするとやはり、痛いになりまして、中々治らないなぁと思いました。

8回通った方がいいそうです。

 

悪いところは早く治したい、ヒーヴです。

家から近いところなので、通い易いです。

通い易いっていいですよね?

 

帰りにサイゼリアに行ってハンバーグを食べて来ました。

お安いので、お財布に優しいでしょうか?

 

私の席の斜め向かいに、サラリーマンの人達が「この頃の奴は、使えない」と、大声でぼやいていました。

 

今日の変な人は、セブンイレブンの外で、立ち食いしている人がいました。

この頃多いですね。

 

と、今日のとある風景でした。


f:id:Heave:20230220213324j:image