Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

花粉症Part2

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

花粉症、ひどいです。

 

昨日目から鼻から、ビューと水分が、信じられない程出ましてとうとう、ティッシュ1箱ゴミ箱行きになりました。

 

あ、お食事中の方、汚い話でごめんなさいねぇ。

 

でも、これ程ひどいのは、中々ないかな?

 

すぐアレルギーの薬を飲んだので、今日は大分落ち着いております。

これからの外出、眼鏡とマスク必須です。

 

ヒーヴ家では、私と兄が症状がひどく出るのですが、母は、全くかかった事がないそうです。何で親子で違うのでしょうか?

そういえば、電車の中でも、母世代の人は、鼻ズーズーやっていないわね?と、今さらながら気がつきました。

 

戦争を生きぬいた人達は、常に強いでしょうか?


f:id:Heave:20230223190308j:image