Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鶴女房しています

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

生きています。

毎日一個は、ブログを書こうとしていたのですが、午前5時頃いきなり、めまいがしたので、こりゃまずい、と思いましてそのままベッドに直行致しました。

 

遅くまで働く事を鶴女房というらしいのですが、おとといから、やっています。

最も私の場合、昼間は寝ていますので、ただ夜の方がはかどるので、夜遅くなるだけなのですが、もしかしたらそういう場合は、違うのかもしれませんねぇ。

 

忙しい合間に、整骨院に行って参りました。

痛みもあまり変わらずだったので、前回と点数変わらずでした。

 

すごい力を入れてやってくださり、今は割と元気です。

 

身体が全体的に固いそうです。

多分一番の原因は、お仕事をする時の姿勢の悪さかもしれません。

 

やっぱり家の中を行ったり来たりしてエア散歩するかな?


f:id:Heave:20230227204845j:image