Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

こういう事もあったかー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

朝は、シリアルを食べる人なのですが、今日なくなったので、セブンイレブンへgo致しました。

フルグラというシリアルが、気に入っているのですが、セブンイレブンでアーモンド入りのものが売っていて、それが一番気に入っています。

 

今日は、それを2袋と牛乳2本買う予定でしたので、カートを引いて行きました、ら、シリアルが、売り切れでした!

いや、また何でいつもこうなるのぉ?と、仕方なく他のブランドのシリアルを買って来ました。

 

私は想像すると、全く反対の事が起こる傾向がありまして、今度行く時は、空の棚を想像して行こうと思っております。

 

昔読んだ本で、「マーフィーの法則」(知っている?)というのがありまして、何でも強く思っていると、やがては実現するというものでしたが、私の場合、反対の事が起こりまして、こういうところが、いわゆる大物と違うのかな?と思いました。

 

別にヤクザなどのドンにならなくてもいいから、普通にお気に入りの品を買いたいなぁと思うヒーヴでした。


f:id:Heave:20230305190606j:image