Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は、67点でした!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整骨院に行って参りました。

今日は、割と歩きながらの休憩も少なく、また、進歩しているそうで67点をいただきました。50点こえてきたなと、嬉しくなりました。

 

ただ完全に痛みが引いた訳ではないのですが、早く治りたいと、思っております。

 

花粉対策用に、眼鏡をかけて行ったのですが、それでも、痒みが出ますねぇ。

何でも医者から出される漢方薬が、すごい効くそうで、でも今の時代病院には、なるべく行きたくないなぁと思うヒーヴです。

 

やっぱりまだまだコロナ怖いですねぇ。

 

考えて見ると、コロナ前は、今時はマスクを毎年していました。

今年は、やけに鼻が垂れてしまいティッシュ、代わりのマスクと外出時には、大変な事になっております。

 

早く腰痛が治って、花粉のシーズンもなくなるといいです。


f:id:Heave:20230306224730j:image