Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

保育園児

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スーパーの横に保育園があるのですが、接骨院の帰りに、保育園児に会います。

 

ヒーヴはちび子なので彼らと視線がバリバリと合います。

マスクをしていても、ニコニコしていると、わかるみたいですねぇ。

 

可愛いですねぇ。いや、昨今はそんな事言ったら、危ない人決定になってしまうので、でも正直な感想です。

 

子供いたら、どうなっていたかな?と、思います。

大学の時は、障害を持った児童の先生になりたかったので、結構自分に子供がいたら、仲良ししていたかもしれません。

 

まあ、姪の子供と仲良しになるかな?

おばちゃまと遊んでくれるかな?

宜しくお願い致しますですねぇ。


f:id:Heave:20230307211558j:image