Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

詐欺師も反省かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、ブロックしたはずの詐欺師から、また連絡があったのですが、「二度と私からお金を取ろうなんて思わないで」と、メッセージを送ったら、「はい、わかりました」と返信がわざわざ来ました。

 

そして削除致しました。しかし、ブロックしたのに、何でメッセージが来るの?意味ないじゃない?と、頭をかしげました。

あと笑ったのは、男性の写真だったのが、いきなりセクシー系のお姉さんの写真のアイコンに変わっていた事です。

きっと次なるターゲットは、男性なんだろうなぁと思いました。

でも電話相手は、男性だったので、きっとグループで詐欺をはたらいているのでしょうねぇ。

あー嫌だ嫌だ、そんな人生。

 

とにかく、お金の話が出たらすぐブロックですねぇ。


f:id:Heave:20230311202136j:image