Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

しまった!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

しまった!です。何かといえば、曜日を間違えてしまいまして、明日紙ゴミを出す日だったのですが、昨日の夜に出してしまいました。

 

もう暗くなってしまったので、住民の皆様、どうかお許しくださいませ。

何か時差ぼけみたいになっております。

 

その上、何かタップしているうちに、関係ない言葉に何度も変換され、なんだろうなぁと思っています。変換お化けでも出ているのかしらんらん?

 

ま、とにかく変な生活をしていたので、今日ミーティングがあると思いこみ、時間になって、zoomを開いたら、当たり前ですが画面上には自分しか写っておらず、時間が来ても相手が現れず、そこであれ?と日にち確認した次第です。お恥ずかしい限りです。

 

鶴女房して、日にちが経ってしまったら、スマホで確認ですねぇ。


f:id:Heave:20230316203802j:image