Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いっぱい食べちゃった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

接骨院に行って来ましたが、あれまぁ点数が下がってしまいました。今日は、45点でした。やっぱり鶴女房の働き方が良くないそうです。ですよねぇ。

でも、こればかりは、仕方ありません。

仕事の間にストレッチをしようと思います。

 

帰りに、久しぶりにサイゼリアに行って参りました。

ないと思ったチキン料理があったので、それにしました。

 

それにご飯、ドリンクバーをつけても、850円でした。安い!何か母と行った時を思い出しました。懐かしい!

 

今日は、金曜日だったので、段々混んで参りました。

もうたらふく食べたので、お腹がパンパンです。しかし、ちょっと思ったのですが、これを海外で食べたら、3000円位軽くするわな、です。

サイゼリア、どうか潰れないでね!と願うヒーヴでした。


f:id:Heave:20230317205241j:image