Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お元気ィ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?

何をするにも、元気でなくっちゃ、ですねぇ。

 

先ほどまで、通常土日にはない急ぎのお仕事に、どっぷり浸かっておりました。

何故か沢山あくびが出て、ティッシュで目のまわりを拭いておりました。

夜遅くまでお仕事をしていると、どうしてもお腹が空いてしまい、じゃがりこか、最近また、季節限定が出た、ハーゲンダッツのアイスを食べてしまいます。お腹が空くと、目の前のパソコン画面がぼぅっとしてきてしまい、、

 

全然関係ないのですが、皆様ニュースをスマホで見る時、どのニュースを見ていますか?

私は、お手頃なとこで、Yahooニュースを見ていたのですが、最近いきなり個人を特定するようになってきまして、早い話が電話番号か、emailアドレスと、スマホに届いた番号を入力するようになって、ああ、管理してきたな、と何だか面倒くさくなりました。

せめて、1カ月に1回とかにしてほしい。

でも、政治か皇室宮内庁の匂いがプンプンして、キナ臭い感じがします。

 

あと、マイナンバーを作れニュースが多いですね。私は、絶対作りません。何故なら、情報漏れが絶対起こるとみているからです。

 

銀行口座の中身まで筒抜けですからね。

 

あー怖い。

お化けも怖いですが、実生活でほぼ起きるでしょうな事も怖いですねぇ。


f:id:Heave:20230319014434j:image