Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

家計の見直し

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

請求書を見て倒れそうになりました。何かもう1つのお仕事の広告費が雪だるま式に膨れあがり、家計を圧迫してきているので、今見直し対策を練っております。

 

一番いいのは、一切やめる事なのですが、とりあえずですが2年はやってみようと思っております。

石の上にも、2年!(違うかー)

 

ところで日本優勝しましたねー

嬉しい嬉しい

皆一人一人の力がこれだけ揃ったのは、初ではないでしょうか?

 

何か知らない内にニュースを見たら優勝していました。

実はヒーヴにはジンクスがありまして、テレビを見ながら応援していると、応援しているチームが負けるというのがありまして、全くテレビを見ていませんでした!

 

やっぱり良かった~!

単純に嬉しいですねぇ。


f:id:Heave:20230322203022j:image