Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

という事で

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やはり、私の行く航路は、ユナイテッドでは、なくなってしまいました、というメールをもらいました。

 

今日返金の手続きをしてもらうよう、電話連

絡しました。

お金が戻ってくるのは、早くて5月だそうで、それまで貧しい生活を余儀なくされてしまう、ヒーヴです。

 

初めは、今年は行くのを止めようかと、思ったのですが、多分自分自身が年齢の事もあり、どうせ行けなくなってしまうだろうなぁと思い、行ける内に行こうと、思いました。

 

何せエンジェル(犬)と、約束しましたので守らなければ、、、

しかしまぁ、今回行く航路は、全然知らないところを経由するので、ちょっと心配です。

 

まずは、入国ですねぇ。


f:id:Heave:20230326202146j:image