Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カートを引いてゴロゴロ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

牛乳を2本買うので、カートを引いてセブンイレブンに行きました。 

今日は、割りと腰もそれほど痛くなく、おお、いい感じでした。

 

セブンイレブンは、丁度仕出しの時間帯だったのか、通路のあちこちに段ボールが置かれていて、本当は、ハーゲンダッツを取ろうとしたのですが、段ボールがあって、手が届かずで、身近にあったソフトクリームにしました。何か私の前にいたお兄さんが、それを選んでいたので、美味しいのかな?と思い私もお兄さんに続きました。

 

食べまして、美味しかったです!

 

何かセブンイレブンプレミアム、ミルクバニラという物でした。うん、ミルクのコクがあり、意外に美味しかったです。セブンイレブンには、シリアル、支払いなどで利用していましたが、アイスを買うが加わりそうです。

 

ぐふふ、、


f:id:Heave:20230327215032j:image