Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうも乗らない日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日はお仕事全く乗らず、ここに来ております。一層の事、今日はお休みにしてしまおうかな?とも思ったのですが、そこは、貧乏症で中々そうもいきません。

 

またまたセブンイレブンで新しく見つけた、真っ白なチーズケーキが美味しくて、食しました。これは、専門店とかで売っている物とひけをとらない味でした。

そういえば、ニュースでセブンイレブン系列のイトーヨーカドーが閉店していく一方で、頑張っているなぁと思っています。

 

前に住んでいた1Rのマンションの近くにイトーヨーカドーがあったのですが、周りにスーパーがないので、閉店してしまうと、大変だなぁと思いました。

何か懐かしいです。

 

もう20年前の事で、会社に歩いて通っていたし、お昼も家に帰って食べていたので、大分節約できました。あの頃は、まだ30代だったので、バリバリ働けていました。

 

ま、そういう時期もあり、今に繋がっているのかな?

私は、完全夜型でして、4時頃まで働いているのですが、考えてみたら、会社で7時間働くのを夜やっているでしょうか?

うん。頑張って行こうですねぇ。


f:id:Heave:20230406222233j:image