Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

行って来ました整形外科

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと、整形外科に行って参りました。

行くまで息も絶え絶えでした。

 

病院に着いた時、患者さんがそんなにいなかったので、すぐに診てもらえるかな?と思ったのですが、1時間待ちました。

レントゲンを撮ったのですが、何か骨の病気などではなくて、神経系のお薬が出ただけで済みました。あー良かった!

 

お薬飲んで、さっさと治るといいです。

 

実は、この先生かな?と思っていた人が介護士さんだったようで、よかったです。というのは、その方、病院に行く度、仕事が暇なのか、廊下をフラフラしているのをよく見ていたので、この人が先生だったら、嫌だなぁと思っていたのです。 

 

とりあえず、悪い病気でなくよかったです。


f:id:Heave:20230413213036j:image