Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

虫よけコナーズ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

虫が大嫌いです。

ま、女性で虫好きな人は、ほとんどいないと思います。

 

で、365日ならぬ366日虫よけコナーズを買いました。

前に買った所で買おうとしましたら、「販売終了しました」らしく、他のお店を探して買いました。

お気に入りにしていたお店に再度同じ物を買おうとすると、結構この表示が出てきます。

 

ネットのお店って、何でも売っていますが、在庫が無くなると、次は仕入れしないのかな?

でも他にも沢山お店があるので、検索して次なるお店を探しました。

 

例え虫よけコナーズでも、探して買うって楽しいです。ヒーヴはコテコテの買い物好きです。ただここ数年は、買う物が変わって来ましたね。

 

そうそう、この間買ったブラウスが着やすかったので、色違いを買いました。

腰も段々治ってきました。

お出かけが楽しくなりそうです。


f:id:Heave:20230417232036j:image