Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何か暑い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何だか暑いと思ったら、今日は最高24℃だそうで、今年初冷房をかけました。

あーやっぱり涼しい!

 

こんな季節がとうとうやって来たのですねぇ。

外に、ますます出なくなってしまいそうです。

アメリカの東海岸の天気を友人に訊いたら「今日は28℃でも明日は、雨が降って雪になる」とのことで、何なんだ?その極端な天気は?と、びっくりドックリ致しました。

 

あと、フォローしている漫画家の石垣りょうさんのポストカードが、郵送でも買えるそうなので、早速買おう!と思った次第です。

何か、主題が💩みたいで、コーヒーも💩になっていました。親友達に是非送りたいと思います。

ぐふふ、、

 

あと、今日外出している時に、何回も電話が鳴って誰かと見たらお仕事を早くして欲しい電話でした。

いや、焦っているのは、分かりますが、私の基本労働時間は、午後7時から午前4時なので、メールの返信にその旨書き添えました。

1日中は、すみません、働けません。

それより腰が、薬が効かないのか、まだ大分痛く、明日また病院に行こうと思います。

早く良くならないかな?


f:id:Heave:20230419232021j:image