Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今気がついたの土曜日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日が土曜日だということに、今気がつきました。

先ほど、お仕事を提出しまして、アロニアティーを飲んでおりましたら、何かいきなり左鼻の奥の方に行ってしまい、鼻を思い切りかんでおります。

 

今日の体調は、残念ながら今一で、夕御飯までずっと寝ていました。寝たら元気になりました。

相変わらず、お弁当狩りをしています。

一つ美味しいと、思ったのは、セブンイレブン鉄板焼ハンバーグです。日持ちもよく、わりと本格的な味で美味しいので、ハンバーグ食べたいと思ったら、お勧めです。

 

そろそろお料理をしなくてはとは思っているのですが、楽チンお弁当が身についてしまいまして、どうしたらいいのか迷っています。

お料理は、作っている時は、わりと楽しいのですが、食器洗いがどうも面倒になり、食器洗い機に憧れていますが、置く所がありません。

結構高いし、お水の処理など面倒かな?

と、ぶつぶつ言っている今日のヒーヴです。


f:id:Heave:20230422224509j:image