Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

腰痛体操

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

腰痛ストレッチを何個か探して来たのですが、息吸って、ここで吐いてが、結構ややこしくて、結果面倒くさくなって放ってしまう、根性0%のヒーヴです。

あの、息吸って吐いては、そんなに重要なのでしょうか?

 

一つ足を組んで、、というのをやってみたら、片方しかできず、転んでしまいました。ま、マットレスの上だったから良かったもの、板の間でやっていたら、けがするんじゃない?と、思いました。

と、ヒーヴ、苦戦しております。

 

ちょっと悲しい、、

そういう時は、お茶お茶淹れようですねぇ。

アロニアティー、飲んでいますよ。

箱の表示を見ると、「一日に一杯を超えないように」と、なっていまして、カフェインが入っているからかな?と思いました。

 

慣れてくると、毎日飲まずにはいられなくなる味です。

 

そして、腰痛体操ですねぇ。んぐっ!


f:id:Heave:20230423212835j:image