Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すごく時間がかかったお仕事がフィになったお話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

題名の通りです。

ちょっと悪質案件に、引っかかったかな?

でもその顧客には、もう二度とお仕事を受けないと連絡致しました。

ささやかな抵抗です。

でも時間と労力をお金に代えて、半分でも支払いして欲しいと思います。

 

これからは、大きすぎる案件には、必ず確認するようにします。

しかし、何か悔しいです。

 

さて、今日は、咳がゴホゴホ出たので薬を飲み寝たら、起きたら夜の9時でした。風邪をひいたのかな?

 

でも十分に寝たので、今とっても元気です。

今日は、ついていませんでしたが、身体が元気なら、頑張れますね!


f:id:Heave:20230425234102j:image