Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

薬でほとんど一日寝てしまいました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

また、咳がゴホゴホ出たので薬を飲み寝たら夜の9時に目が覚めました。

という事は、一日中寝ていた事になります。

風邪でも引いたのかな?

 

でも寝たので、とても元気です。

 

パソコンを開けたら、色々なところからの、お仕事依頼が来まして、頭パッパラパーとなっております。

 

そうそう、隣から、しょっちゅうカラオケでもやっているのか、音痴な歌声が響いてくるので、もうちょっと我慢の限界で、直談判に行ったら、「歌なんか歌っていない」と言われました。

でも、それからピタッと歌声が止んだので、ちょっと怪しんでいます。

 

そのお隣とは、以前飼っている犬が私の家の前にそそうをして、2回もあって、それもきちんと拭き取らずにされたので、理事会が開かれた時、直談判したら、「家は土日しか散歩させていない」と、そんなわけないでしょうな的外れな言い訳をしてきた奥さんです。

 

そんな事も合って、ちょっと悪いのですが、信用していませんでして、、

 

ま、もしずっと静かになったなら、やっぱり隣だったと、ほぼ確定かな?と、思います。

 

やっぱり一軒家とは違うので、皆気をつけていると思うのです。

 

ま、とにかく、自分も気をつけて行こうでしょうか?


f:id:Heave:20230427005351j:image