Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

牛乳は重い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

牛乳が好きなのですが、100mlは、1kg してしまうので、それだけで既に重く、腰にひびくので、いつも、カートを引いて買い物するのですが、牛乳の宅配はないかな?と、au PAYさんを見たら、常温で保存できるものが売ってまして、思わずポチっとなを、しました。

これで、牛乳の重みから、解放されます。ひゃっほー!

 

ネットのお店ってすごいですねぇ。

検索すると、何でも売っていまして、助かります。

 

前にも書いた事があったかもしれないのですが、au PAYさんは、通信費と合算してくださるので、クレジットカードより、安心な支払いで、結構利用しています。

 

いよいよ、家ごもり生活が、本格的になって来ました。

昔観た映画で、家から一歩も出ない人(エイリアンのシガニー・ウィーバー主演)が、あったな、、を思い出しました。


f:id:Heave:20230515211656j:image