Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

これは私の仕事かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先程まで、ちょっと私の仕事かな?なお仕事?を提出致しましたので、中々スマホを見る機会がなく、何と77%もバッテリーが残っていました。初めてかもしれません。

 

昨日お仕事で朝の5時になっていたので、ゴミ出ししましたら、あらゆるところから、カラスに狙われまして、怖かったです。

ほら、カラスって頭が良く、自分をいじめた人を覚えているそうで、急いで建物の中に逃避致しました。あ、カラスに対抗できるなんて、ちいとも思っていません。

 

カラス、間近にみると大きいですよね?

 

決して目を合わせないようにしました。

 

それ以外は、何の変哲もない日を過ごしていて、先程の顧客様のメールでした。確かに私の仕事ではないかな?とは思ったのですが、長年のお付き合いのある顧客様でしたので、エイヤッ!と、やりました。

 

しかし、普段は、Word や Excelを使っていないので、スキル急降下しているなぁと、思いました。ま、会社を離れて約3年ですので、そんなもんかーと、おやつにドーナツを食べるヒーヴでした。

 

ん?ダイエットしているはず?

はい。あっけなく挫折致しました。


f:id:Heave:20230516225337j:image