Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑くなってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑くなって来ましたねぇ。

 

でもヒーヴは、冷房をつけながら、珍しく長袖を着ております。

 

今日は、美容院にカットの予約をしました。

また、思い切りショートにしてもらうつもりです。

髪の毛も、だらだら伸びていると、ドライヤーに時間がかかってくるので、ここは効率良くバッサリがいいかな?と思いました。

 

美容院は、長く通っていた所にしました。そこの担当さんは、カットが上手なので、安心して任せられます。

 

パーマかける時は、最近まで行っていた所と、使い分けをしています。

そこの担当さんは、ブローをしていると、何か必ずブラシを落としてしまうので、きっと次のお客さんの事を考えていて、落ち着きがなくなってしまうのだろうなぁな方で、一生懸命が裏となってしまいまして、でも顧客としましたら、もうちょっと落ち着いて施術をして下さると、助かるかな?なんて思うのです。

 

とまあ、講釈をたれているヒーヴです。

 

でも、自分の髪の毛ですもんねぇ。


f:id:Heave:20230517201752j:image