Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もうほっとけ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

色々な動物をフォローしているのですが、ゴリラ、何だか可愛いです。あのごつい身体、本当座っているだけで絵になりますねぇ。トマト一個大事そうに食べるところなんぞ、私も隣でトマト食べたくなります。

 

と、ほんわかした話ではないのですが、語学クラブで知りあったドイツ人が、何かやけに「投資しろ、投資しろ、」と、言って来るのに辟易しまして、ブロックまでしませんが、無視してそのままにしてあります。

他の外国の方に訊いてみたのですが、その方も投資していました。

 

つまり、彼らは貯金するという事をあまり、考えていないから、投資で儲けようって思うのでしょうね。

 

しかし、銀行の低金利、すごすぎませんか?


f:id:Heave:20230523205830j:image