Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

逆さまつげ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

目が痛いと思っていたら、逆さまつげが目玉に当たっていましたので、パーマかけてくれるところにタクシーでGoしました。

担当の人が火曜日と土曜日しか来ないので、結構予約が大変です。が、今日はたまたま、今日の今日で予約が取れました。

 

帰りは大通りに出るのに、少し距離があったのですが、やっぱりちょっと歩くと、疲れます。

 

今度の整体、本当お願い治して!です。

 

あと、新しくできた友達が、皇室御用達のメロンを35000円で買ったそうです。

はい!一桁も二桁も違いますね!

私は、この頃スーパーで売っているメロンやこだまスイカも、ちょっと高いと思っている、そう!庶民のヒーヴです。

 

お金持ちの人は、何でも規模が違うわいと思い、今度メロン買ってやるわと密かに計画を練っているヒーヴでした。


f:id:Heave:20230530200104j:image