Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

雨~!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

台風で大雨の中、他に都合がつかず美容院に行って参りました。

行く時は、ポツリポツリだったのが、帰り道ドボーッと降られまして、タクシー乗場に向かう途中モスバーガーがあったので、フィッシュバーガーセットを注文しました。

 

食べていると、窓から、どんどん大降りなっていくのが見えて、あらまーどうしましょうって思いました。

 

食べ終えて、タクシー乗場に行ってみたら、長蛇の列でしたが、タクシー乗場から、Gotaxiさんは、ちょっと気が引けまして、黙々と、並びました。大体、前の人が済むと、私はなが~く待つとかが、いつもの事です。

ま、今日は、それほど長く待たずにすみました。

 

家に着いて、ほっとしました、が、何て事でしょうか?私のスマホケースがどっぷりと、濡れていまして、隙間から、水がでて、来まして、スマホケースを取り換えしました。こういう事もあろうかと、2つ、ケースを買っていたのです。

はいはーい、正解ですねぇ。

水びたしになったケースに「ありがとうねぇ」と言って、ビニールの袋に入れて破棄しました。

 

とまあ、相変わらずのヒーヴの日常でした。


f:id:Heave:20230602225444j:image