Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

最後の整骨院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、最後の整骨院に行って来ました。

最後なので、先生多分時間オーバーして、施術して下さいました。

ありがとうございます!

 

今までで一番最高点をいただきました。

と、一番最悪の時を思い出しました。先生もあれは凄かったとおっしゃっていました。

 

腰が曲がり続けたので、ドアの半分ほどに写ってしまい、初めは誰が来たのか先生は、見えなかったそうです。

何とか普通に歩けるように、なりたいです。

 

あと、仕事での座椅子は良くないと言われまして、法事とかに使う低い椅子を買いました。何か法事かぁと思ったのですが、調整できるし、今のデスクに合うかもしれないと思いまして買いました。

 

今の座椅子、気に入っているのですが、早く良くなるためには、必要ですね?


f:id:Heave:20230605214454j:image