Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

直った~

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

はてなさん、昨日あっちこっち動かしていたら、元に戻りました!

嬉しいです!

 

もう不具合があっても、アンインストールはしません。身に染みました。

不具合があれば、ひたすら待つ、でしょうか?

 

一応、お問い合わせチームから、返信があったのですが、日本語がさっぱり判らずでした。直った後で良かったです。

 

さあ皆様、ご一緒に、アンインストールはしないぞ絶対!です。

 

あと、木曜日に別の整体屋さんに行って来ました。

すごく丁寧なカウンセリングをしてくださり、施術もしっかりしていましたので、今後は、こちらに通って行こうと思っています。

 

で、すっかりはてなさんに振り回された、ここ数日ですが、今大洗濯大会をやっております。

明日は、そろそろ廊下にある、段ボール類をかたずける、予定です。

 

なんやかや、バタバタしていますが、頑張って行こうでしょうか?


f:id:Heave:20230609214358j:image