こんにちは❗
ヒーヴです!
今日郵便局に行って、足りないハガキの値段を買いに行ったら、2円ではなく22円でした。
行って良かったです。
しかし高いですねぇ。
話は変わりますが、昨日パソコンのメールの送受信ができなくなってエラーコードでGoogleで検索しましたが解決策は載ってなく、JustAnswerというところでリモートで入ってもらい、見てもらったのですが、結局他のメールフリーソフトをインストールしてそれを使って下さいという事で、解決しなかったのです。
そうしましたら、JustAnswerからメールが来ましてこれから4980円が月単位でかかりますとの事で、いやいやおかしいでしょうと、解約しました。
何も解決しなかったのに、お金がかかるって一方的に言ってくるって何かやくざな会社かな?と、思ってしまいました。
しかも、4980円って高額すぎ。
まあ、年末にそんな事をやっておりました。
明日、お掃除しようっと。