Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マスクを忘れた日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何て事でしょうか?

外出するのにマスクをするのを忘れてしまいました。

外はまだインフルエンザの人とかいるのと、すっかり自分の顔が晒されるのが何となく嫌、という事で誰も見てはいないのに、マスク大好きになっていました。

 

何しに行ったかというと、整体です。

 

久しぶりでした。

他人にやってもらうと、気持ちいいですねぇ。

ヒーヴは、足の上げ方が足りないので、足を上げて歩くのを心がけるように、とのことでした。

これは、長期戦になりそうです。

 

帰りに、もう1つのお気に入りの喫茶店(コーヒー専門店)でサンドイッチと、チーズケーキを食して来ました。そのお店は、パンが自家製で、とても美味しいです。

飲み物はカフェオレに、しました。

せっかく見つけたお店、潰れないで欲しいです。

 

それから、老舗の文房具店に寄って、ブックカバーを買ってきました。フィンランドに移住したChikaさんの本です。これでChikaさんの本には全てカバーがつきました。

また、春頃新書が発売されるので、とても楽しみです。

と、今日の徒然なる外出記をタップしましたとさ。


f:id:Heave:20250212195020j:image