こんにちは❗
ヒーヴです!
先日au の請求書を見ていたら、どうしても不明な金額がありまして、夜11時過ぎにチャットサポートというものに聞いていたのですが、解決には至らなかったのですが、いきなり人間サポートになりまして、時間も時間だったので、びっくり致しました。
結果、直ぐに解決致しました。
サポートの方、夜遅くにありがとうございます。
AIは、かなり発達してきましたが、まだまだ人間の対応は必要ですねぇ。
さて、今日、母のいる特養で、ノロ対策が終了致しましたとの連絡を受けて、早速面会の予約を致しました。
次回より、予約はしなくていいそうです。
きっと、モンスターな面会者でないと、わかってくれたのかな?と、思いました。
いつも、おやつの時間にあたるので、母は眠く、大体30分位しかいませんが、顔色はどうかな?幸せかな?と、いつも思います。
いつか天国に召されても、母は、早く父のところに行きたいと以前から言っていたので、寂しくなるけれど、母にとっては幸せな事なのだと思っています。
幸せって、人それぞれですよね?