Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そういえば、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

au メールで、この肉を買ってとか、馬刺肉を買ってとか、お肉買ってメールがやたらと来るのですが、お肉、何かしら毎日食べております。というか、Noshさんを使っているので、メニューはNoshさん任せになっております。

 

さて、ニュースでスタバ離れが進んでいると、読んだのですが、そうかも知れないと思いました。

 

スタバには、かなり前から行かなくなりました。

コーヒー党ではなかったからかもしれません。

 

よく行く駅に2軒あるのですが、何か店中が暗いです。いつも混んでいまして、それも行かなくなった理由でもあります。

 

紅茶専門店だったら、きっと御得意様になっていたかもです。

 

前にも書いた事があるのですが、小さな紅茶アンドハーブティーのお店があったのですが、改築があってなくなってしまいました。とても残念でした。

 

ヒーヴのお気に入りのお店、何で次々となくなってしまうのでしょうねぇ。

 

で、たった今紅茶専門店を検索しまして、今度行ってみようと思います。

楽しみです。


f:id:Heave:20250325210819j:image