こんにちは❗
ヒーヴです!
お仕事で使うパソコンを選んで来ました。
何でも予算が100000円以内とのことでしたが、中々厳しく、ヨドバシドットコムさんでギリギリ99800円のパソコンを見つけ、今日現物をチェックしに行きました。
そうしましたら、同じ型のパソコンの値段が14万円位して、戸惑っていましたら、店員さんが「ネットの値段で買えますよ」と、言って下さいました。いやいや助かりました。
と、その店員さんが、パソコンよりも、何かスマホの値段が安くなる方法があるから、要は違うドコモにしませんか?と、言って来ましたが、何か面倒くさかったので、「主人に訊いてみます」と、今どき昭和な答えで逃げました。
それと、パソコン買ったはいいが、ウィルスソフト、マウス、盗難防止用ワイアー、などを買っていましたら、2万円近くになりました。でも、ワイアーなど思いついて、良かったです。
まぁ本気で、盗みを働いたらワイアーなど木っ端微塵ですがね。
で、一応5年保証に入りました。
今日はめちゃくちゃ暑かったのと、パックごはんなど買っていましたら、身体が悲鳴をあげて、座れるスペースで少し休んで行きました。
ピョピー
